今後のAKBはどうなる?!

今後のAKBはどうなる?!

メインイメージ


キャッシング情報-akb 髪型

2014-08-17

こんちわ^^

ついに買っちゃいました♪

ダイエットコーヒー

1週間ほど前ママが飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
ダイエットコーヒーゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

明日からネパールに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら大阪行こうか?って話をしてたんだけど。

エックス線作業主任者をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、肩のために肩こり体操って言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

ゆっくりしようって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

晴れ時々曇りのち晴れたり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃ骨盤体操オススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

酵素



金融-akb ノコギリ

2014-08-10

読者様
コニチワー(外人風

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
運動によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

オレが思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、運動したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

キャッシング口コミ



プラセンタ リフトクリーム-akb 崩壊

2014-08-08

ミーはトレーニングが苦手でした。

ダイエットには
食事とトレーニングをバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなかトレーニングは続かない。
トレーニングしなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、トレーニングが億劫にならない為にはどうしたらいいか?
ミーはダイエットを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や日々の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がダイエットに繋がれば、
トレーニングに対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それがトレーニングになっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、運動公園に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
日々嫌々ではなく続けられると思います。

みなさんは、
ラジオ体操が苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい肉体を作るダイエットにはなりません!

ミーは様々なダイエットをやりましたが、
食事とトレーニングの両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったダイエットをしてしまうと、
肉体のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

ダイエットを始めたのに、
トレーニングがあまり出来ていないのなら・・・
趣味でトレーニングを賄うことをお勧めします!

せっかくダイエットを始めたのですから、
太りにくい肉体を作りましょう!

お化粧のノリをアップさせたいなら



裕のakb 左利き

2014-08-07

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
おれは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、あさ13時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
あさ食、13時食を抜くだけです!
真夜中は普通に食べます。

周りの知り合いたちには
「真夜中だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「13時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
おれは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段13時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり13時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
13時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく2日ほど13時食が食べられなかったことがありました。
もともとあさ食は食べない生活だったので、
真夜中だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと3㌔落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
あさから夕11時までが最も忙しい時間帯。
ならば13時食なしで13時休みを移動時間にしてしまおう!と、
あさ13時抜きダイエットをスタートしたのです。

真夜中は好きなだけ食べます!
おれの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

3㌔落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

トリア口コミ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 今後のAKBはどうなる?! All Rights Reserved.